いっぱい可愛がるね♡男が喜ぶ彼女の「イチャイチャしたいサイン」4選

いっぱい可愛がるね♡男が喜ぶ彼女の「イチャイチャしたいサイン」4選

(2)彼の胸の中に顔をうずめる

『おっ!?と思い、キスしたくなる!』(26歳/IT)

シチュエーションにもよりますが、彼氏の胸の中にそっと顔をうずめると自然に抱きしめられるはず。
仲良くしよう!と言われているように感じるので、彼氏はかなり嬉しいでしょう。

まるで猫のようで、頭をなでてあげたくなる気持ちも。
もっとイチャイチャしたい!と男性から思うはず。
思い切って彼の胸に顔をうずめてみると、とても心地良いですよね!

この心地よさが彼氏にも伝わるのです。
そしてもっと二人で仲良くしようと彼氏も思うもの。

(3)ねぇねぇと言って手をつなぐ

『甘えてくる彼女を見るとイチャイチャしたくなる』(30歳/広告)

ねぇねぇと言うと、甘えている感じがして可愛いですよね。
更に手をつなぐと、男性はここでピンとくるよう。
彼女がイチャイチャしたがっている!とわかる男性は多いでしょう。

それならもっと……と思い、彼氏からイチャイチャしてくることも。
ねぇねぇだけだと、彼女が何を求めているのかわからない男性もいます。
でもここで手をギュっとつなぐことで、彼氏に思いを伝えられるはず。

(4)好きと言って背中に寄り添う

『背中から寄り添ってくると、すごくかわいー!』(29歳/公務員)

背中から好きと言って彼氏に寄り添うと、彼氏はドキッとしながらも可愛い!とキュンとなるもの。
彼氏は彼女の体温をもっと感じたくなるのです。

どうしたの?と聞いてくる場合もありますが、この時には何も言わずに前に回って彼をギュっとしてみましょう。
そうか!とここで彼氏は気が付くはず。

イチャイチャしたいと言葉では言いにくいですよね。
でも態度で示すと、分かってもらえるのです。
好きという言葉は小さな声で、ささやくように言うのがポイント。


いかがでしたか。
イチャイチャしたいサインについては、彼氏のタイプによっても効果が違うかもしれません。

でも彼女が何を求めているのかを知りたいのが、彼氏の本音。
分かってもらうためにも、視線や態度でアピールしてみましょう!

(文/恋愛jp編集部)