絶対意識しちゃうやん…♡男がドキドキする「恋愛キラーワード」とは

絶対意識しちゃうやん…♡男がドキドキする「恋愛キラーワード」とは

(2)会えなくて寂しいな……

『俺に会いたかったの?俺のこと好きなの?って意識するようになる』(24歳/飲食)

「今日は会えると思って参加したのに、〇〇君いなかったから寂しかったよ!」
そんなLINEをもらったら、あなたの好意を期待しちゃう。

「ごめん!今日は用事があったんだよね……」
なんて返信しながらも「もしかして俺のこと好きなの?」という思いが膨らみます。

LINEを見て参加したらよかった!って後悔する男性もいますよ、きっと。

(3)顔色悪いよ?大丈夫?

『自分のことを心配してくれるってことが嬉しすぎる』(28歳/建築)

「顔色悪いよ?大丈夫?」なんて言われたらほとんどの男性はドキッとしちゃう!
自分の体調には無頓着だし、自分で自分を気遣える男性は少ないんじゃないかな。

だからこそ、心配して気にかけてくれている人がいるなんてすごく嬉しいです。

心配してくれた瞬間は女性のことを何とも思ってなくても今後意識してしまいます。
男性は普段、周囲に心配され慣れていないのでキュンキュンすること間違いなし。

(4)〇〇くん最高じゃない!?尊敬しちゃう!

『お世辞でも褒められたら調子にのってしまいます』(26歳/公務員)

男性は自尊心の高い生き物。
いつも認められたい!褒められたい!と思っています。

だから会話する中で自然に男性を褒められる女性はモテますよ。
男性の心は鷲づかみ!虜にさせてしまいます。

「〇〇くん最高じゃない!?尊敬しちゃう!」
こんな言葉がサラッと言える女性は男性が放っておきません。

男性はそんなふうに褒めてくれる女性のことが気になって仕方なくなるでしょう。


ウフフ♡さあ、あなたはどのキラーワードで気になるアイツを悩殺する?
上手にアイツの心を刺激し続けたらアイツから告白されることだってあり得ます。

恋人になれる日がもうそこまでやってきているかもしれないよ♡

(恋愛jp編集部)