彼女になって♡彼の「本命女性」になるまでのステップ4つ

彼女になって♡彼の「本命女性」になるまでのステップ4つ

(2)適度に男性に頼り、簡単なことは自分で行う力がある

デートの待ち合わせを決める時、甘えて「迎えに来てくれる?」とおねだりしてみたり。
片付けなどの後始末はきちんと自分で行うなど。

適度に男性に頼り、簡単な物事は自分で解決する力がある女性です。

男性は女性から頼られると嬉しくなってしまいます。
「ありがとう」とお礼を言われるなら「またやってあげよう」と思うほど。

しかし、何から何までの頼りっぱなしは「だらしない」と思われやすいです。
自分でできる範囲のことは、自身でしっかり手がけて、適度に甘えるようにしていきましょう。

(3)自分をさらけ出し過ぎない

秘密にする部分を持つことです。
何もかもありのままの姿を出し過ぎたなら、男性から引かれてしまうことがあります。

あえて言わない部分、謎めいた部分を持つことで、今以上に気になる男性の気を引くことにも成功します。
余計なことまで口走らない、いつもより口数は少なめでいることを意識するだけでもOKです。

(4)自分磨きを怠らない

体型維持はしっかりと、トレンドには敏感でいるなど。
自分磨きは怠らないことです。

いつも身なりに力を入れていて、自信がある女性は、男性の心をグッと掴むことが出来ます。
無理しない範囲で、自分磨きに力を入れていくことが何よりです。


男性から本命女性と思ってもらえたなら、尽くしてくれる対応も増えていきます。
気になる男性、お付き合いをしている彼がいる方は、ぜひ「本命彼女」のなり方を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)