その言葉はズルいって…♡男が絶対キュンとする「4つのキラーワード」

その言葉はズルいって…♡男が絶対キュンとする「4つのキラーワード」

(2)「初めて」

『その子にとっての初めてを自分がゲットしたのかと誇らしくなる』(32歳/証券)

「初めて」というワードも、男性の胸を打ちます。
その女性の初めてをゲットできたという喜びは、彼らの心を簡単に満たしてくれるようです。

嬉しさやドキドキを表現したいときにもってこいなワードなので、彼とのデート時に意識しておくと良いかもしれませんね。

(3)「カッコいい」

『気になる女性からカッコイイと言われるとより意識してしまう』(29歳/サービス)

「カッコいい」というワードも、「なかなか言われる機会がないから嬉しい」といった意見がたくさん寄せられてきました。
なかには、「脈アリっぽくてドキドキする」「気になる女性に言われたらときめく」なんて意見も!

どこか特別感をおぼえるワードなので、ライバルたちに差をつけたいときは重宝できるかもしれませんね。

(4)「頼りになる」

『男らしさを認めてもらえたような気がして嬉しい』(26歳/営業)

「頼りになる」というワードも、男性から人気を博していました。
男性はいつの時代も男らしさを追い求める生き物なので、女性から「頼りになる」と言われると格別な嬉しさがある模様。

こちらも「脈アリっぽくて嬉しい」という声が届いていたため、さり気なく気になる彼にアピールしたいときはしっかりと活用していきましょう。


男性の心を鷲掴みにするワードは、シンプルなものが多いです。
そのため、勇気を出して1歩踏み出せば、彼との仲を深めるチャンスはすぐそこにあるのかもしれません。

さっそく今回紹介した4つのワードを味方に付けて、彼の心をあなたで満たしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)