ずーっとそばにいて♡彼が永久に「手放したくない」と思う女性の特徴

ずーっとそばにいて♡彼が永久に「手放したくない」と思う女性の特徴

(2)依存しすぎない

男性にとって自分の時間は非常に大事。
好きすぎて、相手の時間を全て自分の物にしないと気が済まないような女性は非常にやっかいです。

ひっきりなしに追いかけてくる女性より、お互いに自分の時間を大事にする関係性が男性に「手放したくない」と思わせます。

(3)料理上手

なんだかんだいって男性の胃袋を掴むことは大事です。
将来を考えた時に美味しい食事は男性に幸せな未来を想像させます。

「一生この子の手料理を食べて生きていきたい」なんて思ってもらえたら最高ですよね。

もし、料理が苦手という方の場合には、頑張っている姿を見せる事でも好印象ですので、レシピ系動画を参考にして頑張ってみましょう。

(4)間違いを指摘してくれる

男性にとって、自分の間違いを指摘してくれる女性というのは貴重な存在です。

それが彼女だったりしたら「絶対に手放したくない」存在でしょう。
自分のことを考えて意見してくれる存在はとても魅力的です。


男性にとって「手放したくない」女性は外見よりも、内面重視であることがお分かりいただけましたか?
できることから1つずつ試してみて、自分に合った物を取り入れていきましょう。

(恋愛jp編集部)