どこのどいつも敵わんわ。男性が「こいつと付き合ってよかった」と思うデート中の行動4選

どこのどいつも敵わんわ。男性が「こいつと付き合ってよかった」と思うデート中の行動4選

(2)お弁当を作ってきてくれる

お天気がいい日はピクニックやお散歩デートを楽しむこともあるでしょう。
そんな時、彼女がお弁当を作ってきてくれたら男性は感激します。

お弁当のおかずは彼の好きなものばかり。
冷凍食品ではなく、手作りのおかずが詰められていると、男性は「彼女と付き合っててよかった」と思うでしょう。

お弁当を作ろうと思うと早起きしないといけないので大変ですが、彼がすごく喜んでくれたらやりがいがありますよね。
屋外でのデートを楽しむ時は、お弁当を作って行ってはいかがでしょうか。

(3)ばったり会った友達の前で自分を立ててくれる

デート中、彼の友達にばったり会うかもしれません。
彼は思いがけず、あなたを友達に紹介することになるでしょう。

そんな時、暴露話などせず彼を立ててあげたら喜んでくれるはずです。
彼にとって自慢の彼女になれるでしょう。

(4)さりげなく割り勘にしてくれる

デートで食事をした時は、カッコよく奢りたいと思う男性が多いことでしょう。
しかし、奢りたい気持ちはあっても、財布の中身が潤沢ではない時もあります。

そんな時、さりげなく割り勘にしてくれる彼女なら、男性は心の中で喜びます。
「ここは私が奢ってあげる」なんて恩着せがましいことは言わず、封筒に入れてお金を渡すなど、目立たないように割り勘にする気遣いに、男性は「こいつと付き合ってよかった」と思うでしょう。

デート中の行動で、彼にとってあなたの存在がもっと特別なものになります。
「こいつと付き合ってよかった」と思われるのは、女性にとっても最高の喜びですよね。

そう思われるように、デート中にハプニングが起こっても素敵な対応ができるようになりましょう。

(恋愛jp編集部)