やっぱり大正解!男性が彼女のことを「可愛い」と再認識した瞬間

やっぱり大正解!男性が彼女のことを「可愛い」と再認識した瞬間

(2)喧嘩をしたら拗ねてみる

喧嘩をしたときに傷ついて泣きたい気持ちを我慢して拗ねている彼女を見て、男性は思わず「可愛い」と再認識する瞬間があります。
でも、物を投げたり叩いたりと暴力的なことをしてはいけません。
そんなことをすれば、彼氏の気持ちは離れていきます。

怒っているけど傍に近寄ったり、何も気にしていないといいつつ目を背けるという姿でアピールできます。

(3)食事を美味しそうに食べる

デートでは、食事を一緒にするのはよくあることです。
男性は元気良く食べる女性に対して、好感を持ちやすいです。
なので、満面の笑みを浮かべて美味しそうに食べれば、彼氏も自分のことのように嬉しくなってきます。

その姿を見せられるように努力をすれば、「可愛い」と再認識してもらえるでしょう。
ただ勢いよく食べすぎると逆効果なので注意しなければいけません。

(4)彼氏のことをじっと見つめる

普段の何気ない会話をしている中で、意識して彼氏のことをじっと見つめたら、お互いに気持ちが高揚してきます。
その心がときめく感覚は付き合い始めた頃のようで、熱い視線を送ってくる彼女のことを見た瞬間に「可愛い」と感じるでしょう。

そのときに素敵な笑顔も見せてあげれば、さらに気持ちが伝わります。


恋愛がマンネリ気味になっているときには、男性に「可愛い」と再認識してもらう瞬間を作ることで乗り越えられます。
弱い部分を見せたり、喧嘩をしたら拗ねてみたり、美味しくものを食べり、じっと見つめるのも効果的です。

(恋愛jp編集部)