もっと…男が本気で惚れた「女性の悩殺的甘え方」とは?

もっと…男が本気で惚れた「女性の悩殺的甘え方」とは?

(2)手をツンツンして繋ぎたいと主張

手を繋ぎたい時に相手の手をツンツンとしてそれとなく繋ぎたいアピールをすることは、可愛すぎると人気が高い甘え方だと言えます。
ツンツンする以外にはわざと手をぶつけてみたりする人もいるようです。

自分から繋ごうと言えずに男性から手を取ってもらうのを待っている様子が、男性からすると可愛くて仕方がないので挑戦してみることをおすすめします。

(3)手を広げてハグを待つ

手を広げてハグされるのを待っている人も甘え上手だと思われます。
自分からはギュッとせずに、「早くして」と言わんばかりに待っている女性が可愛すぎると感じる男性が多いようです。

座った状態など彼を下から見上げるようにしてやると、上目遣い効果によって更に攻撃力を高めることが出来ると言えます。

(4)隣にいるのにメッセージでお願い

隣にいるのに口で言わずに何かをメッセージでお願いすることも、悩殺的な可愛さだとされています。
言葉で「チューして」や「ハグして」などと甘えられないのであれば、あえてメッセージで頼む方法がおすすめです。

すぐそばにいるのに直接言えずメッセージを送ってくる健気さに心打たれる男性は多いと言えます。


悩殺的な甘え方を実践することが出来れば、今より更に彼とイチャイチャすることが出来るはずです。
彼にもっと甘えてと思われるようなテクニックを身につけて、ここぞという時に実力を発揮してみることをおすすめします。

(恋愛jp編集部)