恋人とキスをしている時、仕草について気にしたことはありますか。
実は、ちょっと仕草をキスの最中に意識するだけで恋人をドキドキさせることができます。
そこで、ここからはキス中のモテしぐさを紹介していきます。
(1)恋人の服をつかむこと
キス中のモテしぐさとして代表的なのは、恋人の服をギュッと持つことです。
そもそもキスに慣れていないと、どこに手を持っていけば良いのか戸惑ってしまいます。
そこで、服をギュッと掴むことで相手に初々しさと可愛らしさを存分にアピールすることができます。
簡単に実践できるものなのでおすすめです。
(2)寸止めして焦らしてみる
恋人とのキスにマンネリ化してきたら、キスの途中で寸止めして焦らしてみても良いでしょう。
男性は、途中で止められたり焦らされたりすると、もっとしてほしいという欲が高まる傾向にあります。
また、彼女のいつもと違う雰囲気にドキッとする男性も少なくありません。
ますます惹かれるという意見を持つ男性は多いのでおすすめです。
(3)背中に手をまわしてみる
恋人とキスをしている最中に、さりげなく背中へ手を回してみるのもモテしぐさといえるでしょう。
背中に手を回すという行為は、相手にキスに夢中になっているとアピールすることができます。
キスを喜んでいると伝えることができるので、男性からすると好印象です。
また、身体が密着するので、相手をよりドキドキさせられます。
(4)恋人の目をじっくりと見る
キスをする際は、恋人の目をじっと見ることもモテしぐさの一つです。
相手と視線を交わすことで、これからのキスにドキドキしていることを伝えることができます。
緊張が高まっていくので、より恋人とのキスを盛り上げることができるというわけです。
好きという気持ちを込めて目線を合わせてみると良いでしょう。
上記で紹介したキス中のモテしぐさは、誰もが簡単に実践できるものだといえます。
恋人との関係がマンネリ化している場合、相手をドキッとさせることができるのでおすすめです。
デートに出かけた際に実践してみると良いでしょう。
(恋愛jp編集部)