【これはやめて…!】男性が幻滅する「冬デートのNG行動」

【これはやめて…!】男性が幻滅する「冬デートのNG行動」

寒い時期には人肌も恋しくなり、恋人同士の距離もぐっと縮まる素敵な季節です。
しかしそんな冬場のデートも常識はずれなことをしてしまうと、男性がドン引きしてしまい百年の恋も冷めてしまうので、行動には気をつけなくてはなりません。

(1)服装のせいですぐに寒いと言う

デートには可愛い洋服を着て気合を入れたいと考えるのは当然のことですが、だからと言ってミニスカートやショートパンツを履いて冬デートに行くべきではありません。
もちろん我慢できる分には問題ありませんが、寒いと連呼したりすぐに室内に入ろうとするのは、男性からするとがっかりしてしまうので気をつけましょう。

(2)ムダ毛の処理をサボっている

冬は厚着をしていた肌を出すこともないと油断して、ムダ毛の処理をサボっていると、ふとした瞬間に見られた時に男性を幻滅させてしまうことになりかねません。
見えないと油断していても、腕や指など何かの拍子で少し見えてしまうこともあるので、冬場だからと油断するのではなくきちんと処理してデートに出かけましょう。

(3)長時間外で待たせてしまう

待ち合わせに始まりトイレに行くときなど、長時間男性を外で待たせるのは人として常識がないと思われるのは当然のことであり、NG行動の代表ということは頭においておかなくてはなりません。

寒い時期に外に長時間放置する行為は、どんなに可愛い子でも常識がないと疑われるので注意しておく必要があります。

(4)防寒重視すぎるファッション

寒いからといって防寒にばかり力を入れたダサいファッションをしていると、一緒に歩きたくないと思われてしまい、デートも早々に切り上げられてしまいかねません。

寒い日に防寒対策をするのは当然のことですが、その中でもオシャレ心は忘れないようにしておかなくてはなりません。
女性らしさも忘れず、可愛いファッションを心がけましょう。


物理的に男性との距離が縮まるだけではなく、寒さから心の距離も縮まる冬場だからこそ、非常識と思われないように言動には十分気をつけておきましょう。
冬にどのような振る舞いをするかにより、素敵な春を迎えられるかに影響を与えることは間違いないのではないでしょうか。

(恋愛jp編集部)