「耳が幸せです…♡」男のドキドキが止まらない魔法のフレーズ!

「耳が幸せです…♡」男のドキドキが止まらない魔法のフレーズ!

(2)あなたと私だけの秘密だからね

気になる人とグッといい関係になりたい時に使えるテクニックが、秘密の共有です。
「これは私たちだけの秘密だよ」と言われると、相手から信頼を得た気分になったり、2人だけの世界に入ったりできて何だかドキドキしてしまいます。

秘密だからねと言われることで「あの子は自分のことが好きなのかな」「特別な存在なのかな」と感じ、胸がキュンとしてしまうでしょう。

(3)○○君と一緒にいると楽しいな

「一緒にいると楽しい」、これも人から言われてとても嬉しい言葉です。
この言葉を言われることで「もっと俺と一緒にいたいのかな」「俺のことが好きなのかな」と感じ、キュンとしてしまうでしょう。

一緒にいると楽しいと言われることで、その女性とデートした時のことや結婚した時のことを想像してみたりして自然とお相手の事を意識してしまうこともあります。

(4)いつもより元気ないけど大丈夫?

男性は他人に自分の弱みをさらけ出そうとしませんが、人間なので色々な悩みを抱えています。
そんな気持ちを察し、「何か元気ないね」「顔が疲れてるけど大丈夫?少し休もうか」と心配してもらうととても嬉しい気持ちになります。

いつもより元気ないと言うことで、男性は「俺のことずっと見ていてくれたのかな」「好きなのかな」と感じ、ドキドキしてしまう人も。


男性は褒められることが大好きです。
自分のことを癒してくれたり、気持ち良くしてくれたりくれる、それだけで女性のことを好きになってしまうことがあります。
ただ、魔法のフレーズは狙いすぎると逆効果になることもあるので、違和感のないように使いましょう。

(恋愛jp編集部)