ドキドキで寝れないよ!男性が最高に喜ぶ「添い寝テク」4つ

ドキドキで寝れないよ!男性が最高に喜ぶ「添い寝テク」4つ

男性と女性が添い寝をするときには、単に同じ布団の中に入って寝ているだけでは男性を満足させることはできません。
ですが満足させることが出来れば、男性をより本気にさせることが可能になります。

ではどのようにしたら、添い寝をするときに満足させることが可能でしょうか。

(1)頭をなでてあげること

男性は普段女性に対して、男らしさを見せるものですが、実は心の底では女性に甘えたい気持ちが眠っています。
ただこの気持は、女性側から行動を促さなければなかなか表に出てきません。

甘えたい気持ちを表に出させるためには、添い寝をするときに女性が男性の頭をなでてあげることです。
これにより、男性は安心して眠ることができます。

(2)背中を軽く叩いてあげる

男性は子供の頃、母親に背中をトントンと軽くたかれながら眠った経験がある人も多いはずです。
普段そのような思い出を忘れていますが、女性と二人きりになるときは小さな子供の頃を思い出す瞬間があります。

女性もその男性の母親になったつもりで添い寝をしながら背中を軽く叩いてあげましょう。
男性も軽く背中をたたかれれば、居心地がよいと感じることは間違いないでしょう。

(3)わざと寝返りをして顔を近付ける

二人で添い寝をしている時には、常に顔を合わせているとは限りません。
しかし男性に背中を向けておき、わざと寝返りをした時男性の顔に自分の顔を近づければ、男性は思わずドキッとしてしまうものです。

とびきりの笑顔で男性の顔を見つめると、簡単に男性の心をつかむことが可能になり、より深い関係に発展していくでしょう。

(4)彼の胸に顔をうずめる

添い寝をしている時に男性の気持ちを本気にさせるためには、男性の胸に顔をうずめることです。
その瞬間男性が感じることは、自分は女性から甘えられているということです。
男性は女性に甘えることも好きですが、甘えられることも好きです。

特に普段は甘えてこない女性が添い寝をしている時にだけ甘えてくるとすれば、その日はドキドキが朝まで続くでしょう。


添い寝をするとき男性をドキドキさせるテクの一つは、頭をなでてあげることです。
また背中を軽く叩いてあげると男性は安心します。

それ以外にもわざと寝返りをして男性の顔に自分の顔を近付ける行為や、男性の胸元に顔をうずめる行為もドキドキさせるために必要でしょう。

(恋愛jp編集部)