(2)何してる?と送ってしまっている
恋人だからといって、束縛をするというのは短命カップルの定番の流れです。
相手が何をしているか気になってしまう事もあるかもしれませんが、「何してる?」の一言は恋が終わる兆候の一言といっても過言ではありません。
ある程度知らないことがあったほうが、長続きするとも考えられますしこの一言はご法度です。
(3)相手に返信を強要するのはダメ!
付き合ったばかりの時には返信が早かったのに、最近返信が遅いと不安になる女性は多いです。
男性からすると、好きな気持ちが減ったわけでは無く単に安心しているのです。
自分の不安を埋めるために、男性にLINEの返信の速さを求めていると面倒だと感じられてしまいます。
相手に返信を強要するのはやめた方が良いです。
(4)だらだらといつまでも続けるLINE
女性同士はLINEをしていると結構いつまでも長く続いてしまうという事が多いですが、男性は電話であればまだセーフですが、文章を送ったり読んだりするのは女性と違って面倒に感じることも多いです。
好きという気持ちがあっても、恋人未満ならそれができても恋人関係になると面倒になる傾向があるので要注意です。
短命カップルになる兆候というのはLINEの内容を見ればわかります。
逆にこれと逆の事をしていれば、長続きさせることが出来るとも言えるのです。
思い当たる節があるなら、今からでもLINEの送り方を変えてみる必要があります。
(恋愛jp編集部)