もうやめてくれぇぇ…!男が嫌がる「女性からのLINE」って?

もうやめてくれぇぇ…!男が嫌がる「女性からのLINE」って?

(2)「うん」や「そうなんだ」など常に短文

メッセージを送ってきておきながら「うん」や「そうなんだ」という常に短文で返す女性もいます。
どうやって返信すれば良いのか分からないかもしれませんが、短文では相手も困るはずです。

毎回会話をリードしなければならないことに男性は疲れてしまうので、返事だけの短文LINEを送ることはおすすめできません。

(3)予定を細かく聞いてくる

予定を詮索してくるような女性からのLINEを苦手とする男性は多いです。
特に付き合ってもいない段階で、「忙しいって何するの」「昨日は誰と遊びに行っていたの」などと細かく聞くと嫌われやすいと言えます。

好きな人のことがつい気になってしまう気持ちは分かりますが、だからと言ってLINEで詮索することはやめましょう。

(4)返事がないと何度もメッセージを送って来る

返事がないと何度もメッセージを送る人がいますが、これも嫌がられやすいです。
個人差はありますが、人によっては仕事が終わるまでメッセージを返さないと決めている人もいるので、自分がほしいときに返事がないからと催促しては駄目だと言えます。

遊びに行く予定なのに返事が来ない場合などは確認メッセージを送っても良いですが、ただの雑談などで返事がないからと何度もメッセージを送ると厄介だと思われるでしょう。


男性が嫌がるLINEをしてしまうと、嫌われてしまう可能性が高いです。
初めは頻繁にやり取りをしていたのに、いつの間にか頻度が少なくなっているのであれば距離を置かれている可能性もあります。

そうならないようにするためにも、男性が嫌がるLINEの内容を知っておきましょう。

(恋愛jp編集部)