あぁ脳みそ溶けるぅぅぅ♡彼のテンションが爆上がる「ディープキス」の作法

あぁ脳みそ溶けるぅぅぅ♡彼のテンションが爆上がる「ディープキス」の作法

彼をメロメロにさせたいのであれば、男性がとろけるディープキスのやり方を知っておきましょう。
ディープキスは方法を間違えてしまえば冷められることもあるので、正しい方法を知り、いざという時に備えて練習しておくと良いです。

(1)激しくしすぎないように注意する

まずは激しくしすぎないことが大切です。
あまりにもガツガツしたディープキスは、とろけるよりも痛いと思われる可能性が高いです。
頑張りすぎて激しくなることもあるかもしれませんが、なるべく優しく深いキスができるように意識しておくと良いと言えます。

ディープキスに荒々しいイメージを持っている場合、その固定観念は捨てるようにしましょう。

(2)歯ではなく唇で挟むようにする

彼の舌や唇をハムハムする場合は歯ではなく唇を使うようにしてください。
歯で行うと痛みを感じさせたり、不快感を与えてしまったりする可能性があるので要注意です。
もしやるとしても、痛くないソフトな噛み方をするようにしましょう。

基本は、口を使って痛みを感じさせないように優しくディープキスをするべきです。

(3)舌を出し入れするだけではなく吸ってみる

ディープキスのやり方を正しく知らない人は、舌を出し入れするだけだと思っていることがあります。
ですが、様々なテクニックを組み合わせることができるので、初心者は吸うことから始めてみましょう。

彼の唇や舌を優しく吸ってみると、男性はとろけるような感覚を味わうことができるはずです。
この時も、強すぎる吸い方をしないように注意が必要だと言えます。

(4)歯茎や上顎まで舌で舐める

少し上級者向けですが、彼が嫌がっていないようであれば歯茎や上顎まで舌で舐めてみましょう。
この部分は敏感であることが多いので、優しく舌でなぞられると身体が震えるようなとろける感覚を与えることができます。

これまでこの部分を舐められたことがない男性は拒否しやすいので、初めから長時間はせずに少しずつ慣らしていくと良いです。


男性がとろけると感じるようなディープキスをしたいのであれば、正しいやり方やテクニックを理解しておきましょう。
間違った方法では男性に痛みを与えてしまって冷められる可能性もあるので、そのようなことがないように注意が必要です。

(恋愛jp編集部)