大好きな相手を喜ばせたいと思うのであれば、男性が気持よくなる相性の良いキスができるようになっておきましょう。
いくつかのポイントを押さえるだけで、簡単に相性が良いと感じさせるキスができることを知っておくと良いです。
(1)タイミングを意識する
まずはタイミングを意識することが大切です。
相手とタイミングが合わなければ、歯にぶつかってしまったり、狙った場所とは違う場所にキスしてしまうこともあります。
ディープキスの場合は息継ぎが上手くいかず苦痛に感じられることもあるので、気持よくなるキスのためには相手の動きをしっかり見て口づけましょう。
(2)激し過ぎるキスはしない
激し過ぎるよりも優しいほうが相性の良いキスだと思われやすいです。
男性は深く激しいほうが好きだと思っている女性は多いですが、これは勘違いだと言えるでしょう。
ディープなものであっても歯がぶつかったりするような激し過ぎるものは嫌いな男性が多いので、深くても優しいタッチを心がけることが大切です。
(3)キスをしながら手を握ったり身体を撫でたりする
キスをしている最中の手のやり場に困る人は多いと思いますが、相手の手を握ったり身体を撫でたりすれば男性は気持よくなることがきます。
触れている面積が多いほど興奮する、愛されていると感じる人が多いので、口だけではなく手や身体も密着させておくことがおすすめです。
身体の接触で満足感が得られると、相性の良いキスだと思ってもらいやすいでしょう。
(4)唇をくっつけるだけではなく唇で挟んだり舐めたりする
まだ慣れていないと唇をくっつけるだけのキスをしているかもしれませんが、挟んだり舐めたりするようなテクニックを取り入れることがおすすめです。
単調なキスは下手くそではなくても飽きられてしまう可能性が高いので、飽きられないためには口づけ方を工夫するべきだと言えます。
稀に唇で挟んだり、舌で舐めたりすると男性をいい気分にできるはずです。
男性を満足させたいのであれば、気持よくなることができるキスの方法を試してみましょう。
いつも同じキスを続けていると相性が悪いと思われる原因にもなりかねないので、工夫して相手に満足してもらうことができるようにするべきです。
(恋愛jp編集部)