おいおいマジか…。彼が一緒にお風呂に入って「幻滅した瞬間」4つ

おいおいマジか…。彼が一緒にお風呂に入って「幻滅した瞬間」4つ

彼と一緒にお風呂に入るのは、女性にとっても楽しいひと時ですね。
しかし、知らないうちに幻滅されていることもあるので注意が必要です。

裸でのやり取りになりますので、女性にとっては男性を虜にできる瞬間でもあります。

(1)一緒にお風呂に入った時に幻滅されること

彼と一緒にお風呂に入った時に幻滅されがちなことは、いつも通りに体や髪の毛を何の恥じらいもなく洗われることです。

確かに気の置けない中ではありますのでそれも時にはいいのですが、男性は夢を見たい動物ですので恥じらいのない女性を敬遠します。
特にデリケートゾーンなどを男らしく洗ったりすると幻滅されます。

(2)鼻をかんだりするのもNG

一人でお風呂に入っているときにやってしまいがちなのが、シャワーを浴びながら鼻をかむことですが、夢見がちな男性はこういうシーンで幻滅してしまう事があります。

もちろん、一人の時ならだれも見ていませんので構いませんが、大切な人が一緒に入浴しているということを忘れないようにするのが重要です。

(3)おならを嫌う男性は多い

おならは大丈夫、とは言われても一緒にお風呂に入っているときにおならを気にせずに何度もしている女性は敬遠されたり幻滅されることが多いです。

おならの全てが全ての状況で駄目なのではなくて、恥じらいのない女性は幻滅されることが多くなります。
間違ってしてしまった時には恥ずかしそうにして、あまり正当化しないようにしましょう。

(4)ムダ毛の処理も避けたほうが無難

人によっては、毎日ムダ毛の処理をするのが日課という人もいるかもしれません。
しかし、そういう舞台裏のことを観たがらない男性は意外と多いのをご存じでしょうか。

何があってもやらなくては気が済まない、という人もいるかもしれませんがそこは特別な日ということで、事前に済ませておいて彼がいない時にやるのがおすすめです。


彼と一緒にお風呂に入った後に、妙に冷たくなったとしたらお風呂で幻滅されている可能性があります。
男性は夢見がちでロマンチストなので、下品でデリカシーのない行動は慎んで可愛くて奥ゆかしい女性を演じるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)