上目遣いは反則…♡シャイな彼がしたくなる「キスのおねだり」4つ

上目遣いは反則…♡シャイな彼がしたくなる「キスのおねだり」4つ

キスのおねだりの仕方について、迷っている女性は多いのではないでしょうか?
どことなく恥ずかしい気持ちもありますし、なかなかうまくできない……と悩んでいる人もたくさんいるはずです。

ですが男性にとってキスのおねだりはたまらなく好きなものなので、彼とのイチャイチャタイムではぜひ積極的におねだりしていきたいところ。

そこで今回は、シャイな彼がしたくなる「キスのおねだり」について解説していきたいと思います!

(1)上目遣いでじっと見つめる

『上目遣いで見つめられると可愛すぎてついキスしてしまうかな』(25歳/サービス)

キスのおねだりの中でも、上目遣いで見つめながらのおねだりは男性にとってたまらないものです。
そんな可愛い目はけしからん……!とシャイな彼でも思わずたくさんキスしたくなるほどです。

直接「キスして」と伝えるのは苦手な女性も多いですし、まずは上目遣いで彼を見つめてみましょう。

(2)目を閉じて軽く唇を出す

『唇を突き出されると思わずチュッとしたくなるよね』(27歳/企画)

目を閉じてキスしてアピールをするのもおすすめです。
このときのポイントは、唇は軽く突き出すかたちにすること。

変に唇を尖らせすぎると、ちょっと間抜けた顔になってしまうからですね。

可愛いキス顔を作ることを意識して、彼のキス欲をかき立てていきましょう。

(3)耳打ちする

『耳元で囁かれると色っぽくてドキドキするよ』(30歳/医療)

耳打ちしてキスのおねだりをするのも良いですね。
ひそひそ話をするイメージで、彼の耳元で「ねえ、キスして」とそっとささやいてみましょう。

そんな色っぽく刺激的なおねだりをされたら、男性なら誰だってキスしたい気持ちを爆発させてしまいますね。

(4)キスされた後に「もう一回」

『恥ずかしそうにもう一度おねだりされたらスイッチ入っちゃうな』(34歳/コンサル)

キスのおねだりをするなら、一度キスした後に「もう一回」とおねだりするのもおすすめです。

彼女とのキス後にそんな可愛いおねだりが来るとは思っていないからこそ、彼はドキッとすること間違いなしでしょう。
少し恥ずかしそうに、彼にだけ聞こえるくらいの小さな声で伝えると、より可愛くなります。


キスのおねだりは、二人のラブラブな時間には欠かせないものです。
たまにはこちらから積極的にキスをおねだりして、彼をドキッとさせたいですよね。

上目遣いや耳打ちなどをうまく使ったキスのおねだりをしながら、ぜひ幸せなイチャイチャタイムを楽しんでいきましょう!

(恋愛jp編集部)