幸せホルモン分泌マックス!男性を心から喜ばせる「LINEの返信」

幸せホルモン分泌マックス!男性を心から喜ばせる「LINEの返信」

男性は好きな女性からLINEの返信があると大変喜びます。
特に男性が喜ぶLINEの返信パターンを覚えていれば、より効果的に親密度を高めることが可能です。
男性が喜ぶLINEのパターンを覚えて積極的にアピールするとよいでしょう。

(1)LINEをもらえて嬉しいと素直に伝える

男性が喜ぶLINEのパターンとしては、嬉しいという気持ちを素直に表現することが挙げられます。
相手から連絡をもらって喜んでいることをストレートに表現してみてください。
男性は自分がLINEをして女性が喜んでるのを知って安心します。

お互いの気持を確かめ合うことで距離を縮めることができます。

(2)男性のことを考えていたと伝える

相手の男性のことを考えていたと伝えるのもよいでしょう。
男性はいつも好きな女性が何をしているのかを気にしています。
自分のことを考えてくれていたと知った男性は喜び、より深く女性を愛するようになります。

返信をする際には言葉だけでなく絵文字やスタンプを使うのも効果的です。
親密的な雰囲気を演出してみてください。

(3)早く会いたいと伝える

男性に対して早く会いたいと伝えるのも効果的な方法です。
多くの男女が自分の気持を素直に言葉で表現することを苦手としています。
しかしLINEであれば、直接口で伝える場合と異なり軽い感覚で素直な気持ちを表現できるでしょう。

絵文字やスタンプなどを使って早く会いたいと伝えれば、相手も心を開いて本当の気持ちを素直に表現してくれるようになります。

(4)LINEをするのが楽しいということを伝える

男性は自分のコミュニケーション能力について不安を感じています。
もし女性が自分と一緒にいて楽しんでいないのだとしたら、男性の自尊心が傷ついてしまうので注意が必要です。
こちらから相手に対してLINEをすることが楽しいと伝えてみるとよいでしょう。

男性は安心して心を開いてくれます。
2人の仲をより親密なものにすることができます。


男性は非常にナイーブな生き物なので心を開いてもらうためには、こちらから積極的に好意を伝えることが大切です。
LINEをもらえて嬉しいことや、相手とのやり取りが楽しいことを素直に表現しましょう。
男性について考えていたことや早く会いたいことを伝えるのも効果的です。

(恋愛jp編集部)