返信はお互いのタイミングで♡「長続きカップルがするLINE」の特徴4つ

返信はお互いのタイミングで♡「長続きカップルがするLINE」の特徴4つ

(2)既読スルーOK

『少々既読スルーされてもお互いそこまで気にしない。お互いの理解があるからこそできると思う』(33歳/金融)

「忙しい」「面倒くさい」などといった様々な理由から、LINEの返信が億劫になることってありますよね。
長続きカップルはそんな相手の気持ちを尊重するために、既読スルーをされても基本的に気にしません。

つい既読スルーに苛立ちを覚えてしまう人は長続きカップルのようにドッシリ構えてみると、相手に安心感を提供できるかもしれませんよ。

(3)スタンプで会話

『スタンプのチョイスが面白いと、それだけでやり取りができる。深く考えなくてもよいし、気楽で返信もしやすい』(29歳/公務員)

スタンプを中心に会話を楽しむのも、長続きカップルの大きな特徴です。
通常であれば成立しないようなやり取りも、長続きカップルの手にかかれば最高のLINEタイムに早変わりします。

会話のネタに困ったら無理にトークを引き延ばそうとするのではなく、スタンプを活用してみるとLINEの時間がより充実するかもしれませんよ。

(4)自然体

『LINEでも自然体だからやり取りも楽だし、楽しい!』(25歳/商社)

長続きカップルは、自然体なLINEを満喫しています。
堅苦しい気遣いを一切見せない様は、お互いの信頼関係がしっかり築き上がっているからこそ!

長続きカップルに少しでも近づくために余計なことは考えず、たまにはありのままの姿でLINEを楽しんでみてはいかがでしょうか。


長続きカップルは、リラックスした面持ちでLINEと向き合っています。
無理のないストレスフリーなやり取りだからこそ、LINEを心の底から楽しむことができているのです。

「彼はLINEが好きじゃないし……」と諦めかけている人は、さっそく今回紹介した例を参考にして2人の気持ちをすり合わせてみて下さいね。

(恋愛jp編集部)