なんて、いい子なの…♡男の心を奪う「彼の家でのモテ仕草」とは

なんて、いい子なの…♡男の心を奪う「彼の家でのモテ仕草」とは

お家デートは2人でまったり安らげるのが魅力。
でも出来ることが限られてしまうお家デートを繰り返すと、まったりのんびり過ごすことに慣れ、マンネリを感じてしまうものです。

今回は、そんな刺激の少ないお家デートでも彼の心を奪うことができる「モテ仕草」をご紹介しちゃいます。

(1)仲良くお料理

『一緒に台所に立つと新婚気分が味わえるし、二人で一緒に何かをするということが楽しい』(27歳/広報)

お家デートの定番といえばお料理。
2人で仲良くお料理に取り組めば、楽しさと同時に達成感を味わうことができ、絆もより深まります。

献立を決めるところから始まり、買い出し、調理、味見などなど、料理完成までに楽しめるポイントは満載です。
特に味見のときは、彼女に「あーん」されたい!という男性の声も上がっています。

(2)一緒にお昼寝

『のんびりダラダラするのもお家デートの醍醐味!時間を気にせずイチャイチャできるのもいい!』(33歳/マーケティング)

外出デートでは堂々と寝られませんが、お家デートはお昼寝し放題。
徹底的にのんびりするデートも、毎日仕事を頑張っている彼にとってはありがたい時間です。

体を休めつつ恋人と過ごせるなんて至福の時間ですよね。
ぐっすり眠るあなたの寝顔に、彼もキュンとしてしまうでしょう。

(3)マッサージをしてあげる

『マッサーしてもらえると疲れも吹き飛ぶし、流れでそのままイチャイチャできるから好き』(29歳/金融)

男性は自分の体調に鈍感な方が多く、疲れを溜め込みがちな方が多くいます。
そんな疲れた彼のために、お家デートではマッサージをしてあげましょう。

マッサージで彼女の愛情と優しさを感じると男性からは好評です。
さらには自然なスキンシップが図れ、あわよくば流れでイチャイチャ出来るかも…と期待する方も。

(4)さりげなく彼の服をたたむ

『さりげなく脱いだ服が畳んであると「いい奥さんになりそうだな」と思う』(26歳/代理店)

お家デートをしていると、そのままお泊まりになることもあるでしょう。
そんな時、彼が脱ぎっぱなしにした服があれば、たたんであげるのです。

ポイントは、ささっと素早くさりげなくたたむこと。
押し付けがましくなく、サポートしてくれる姿に「いい奥さんになりそうだな」と彼の想像も膨らむことでしょう。


彼の家でのモテ仕草をご紹介いたしましたが、何よりも「彼と一緒にのんびりできるのが楽しい!」と思えるのが大切です。
その気持ちが自然と仕草に表れ、彼にも伝わるはずですよ。

せっかくのお家デートですので、気を張らずに、まったりした時間を2人で味わってくださいね。

(恋愛jp編集部)