もう我慢できない!男の理性を崩壊させる彼女の「無防備仕草」

もう我慢できない!男の理性を崩壊させる彼女の「無防備仕草」

(2)神々しい満面の笑みにノックアウト

女性の魅力と言えば、満面の笑みでしょう。
笑顔の素敵な女性は、男性にとって神々しく映ります。
満面の笑みで見つめられたら、キスしたくなると思うのは自然の成り行きです。

その笑顔が自分だけに向けられていると男性が理解すると、その気持はますます高まります。
理性を崩壊させるようなシチュエーションを作りたいという時、満面の笑みは最大の武器になるでしょう。

(3)じっと見つめられた瞬間にドキッと来る

女性からじっと見つめられると、男性は蛇に睨まれた蛙のように何もできなくなってしまいます。
ドキドキしながら、彼女から直視されている理由を必死に探し、自分のことが好きなのでは、と舞い上がってしまう人もいるとのこと。

その瞬間に男性の理性は崩壊、一気にキスへ進展します。
毎回使うと飽きられてしまいますが、ここぞという時は相手のことをじっと見つめてみましょう。

(4)髪をかきあげた時の姿にドキッとする

男性は女性の何気ない仕草にドキッとします。
特に長い髪の毛を書き上げる仕草に、女性らしさや色気を感じる男性は少なくありません。
不自然に髪の毛をかきあげると、わざとらしさが出てしまいますが、タイミングよくすると、男性を惹きつけるきっかけになるかもしれません。

髪の毛をかきあげるのが恥ずかしい場合は、ポニーテールにしてみてはいかがでしょうか。
女性から見ると可愛く映るポニーテールですが、男性は可愛いというよりも、うなじにセクシーさを感じるようです。


理性を忘れてチューをしてしまいたくなる、無防備な彼女の仕草について見てきました。
男性がときめく女性の仕草には個人差がありますが、女性らしさや色っぽさを感じた時にその傾向が強くなるようです。
無防備な仕草を取り入れて、彼との関係を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)