心打たれました…♡彼が虜になる「魔法の一言」4選

心打たれました…♡彼が虜になる「魔法の一言」4選

(2)「頑張ったね」

男性がしっかり頑張っていることを評価し、ねぎらってあげることが大切です。
ねぎらいの気持ちを伝える言葉は、男性を虜にして離さないための魔法の一言として欠かせません。

ちょっとした一言で十分なので、魔法の一言に慣れていない女性でも安心です。
自分を見てくれている女性がいると分かれば、男性はもっと頑張れます。

(3)「味方だよ」

男性の仕事は戦う場面が多いものなので、どうしても心を許せる味方が少なくなります。
そこで支えていることを伝える一言が魔法の言葉になるのです。

自分はしっかり支える味方なのだと伝えれば、男性が安心して頑張れるようになります。
特別な言葉を考える必要は全くありません。

いつでも味方なのだと伝われば十分です。

(4)「安心できる」

男性を虜にするには、一緒にいて心地よい女性だと思ってもらう必要があります。
そのため一緒にいると落ち着けると伝えることが大切です。

魔法の一言というのは、誰でも簡単に発することができるものです。
とりわけ仕事で敵を作ることが多い男性にとって、一緒にいて心地よい女性からの魔法の一言は安らぎにつながります。


さまざまな魔法の一言を発することで、男性を虜にすることができます。
しっかりと男性の心を掴んで離さないようにするには、魔法の一言を積極的に活用することが不可欠です。

難しい言葉を選ぶ必要はないので誰にでもできます。

(恋愛jp編集部)