萌えまくり♡彼の心をくすぐる「胸キュンフレーズ」4つ

萌えまくり♡彼の心をくすぐる「胸キュンフレーズ」4つ

男性との距離を縮めたいのなら、男心をくすぐる方法を考える必要があります。
とりわけ重要なのは胸きゅんフレーズを効果的に使うことです。

適切な胸きゅんフレーズを発することで、男性の気持ちを一気に引き寄せられます。

(1)特別感のある一言

既に付き合っている男性に対して使っても大きな効果は期待できないものですが、これから付き合いたい男性に向けて発すると効果的です。
自分のことを特別視してくれている女性に対して、守ってあげたいと思う男性は少なくありません。

離れてしまうと寂しいから一緒にいたい、という気持ちを伝えるようにします。

(2)気遣いを見せる言葉

男性が悩みを抱えていたり体調を崩していたりするときは、積極的に気遣ってあげる言葉をかけるようにします。
女性が自分のことを大切に思ってくれていると分かると、男心がくすぐられます。

気持ちが沈んでいる状況だからこそ、気遣いの言葉が胸きゅんフレーズとして響くのです。
一気に距離が近づきます。

(3)明るい挨拶

意外と忘れがちなのが挨拶です。
人間関係の基本だと分かっていても、つい疎かになってしまいます。

胸きゅんフレーズというと特別な言葉を想像するものですが、毎日の基本的な挨拶も胸きゅんフレーズになり得ます。
しっかりとした挨拶は男心をくすぐる大きな武器になるのです。自然な形で言うようにします。

(4)別れを寂しがる一言

別々に暮らしている限り、デートの後は必ず別れる瞬間があります。
距離が近ければ近いほど別れる瞬間は寂しいものですが、ここで胸きゅんフレーズを繰り出すと次に会うときが楽しみになるのです。

もっと一緒に過ごしたい気持ちを見せることが大切ですが、相手の負担にならないように軽く伝えるようにします。


男心をくすぐるための胸きゅんフレーズは複数あります。
状況に応じて使うべき胸きゅんフレーズは違っているので、適切なものを選ぶことが大切です。

しっかりと男性を気遣ってあげることや、一緒にいたいと伝えることが必要です。

(恋愛jp編集部)