男が遊びの女に送りがちなLINEは、本命でないので投げやりになっていたり露骨に性的な内容が含まれているケースは少なくありません。
自分が本命かをはかる良い物差しになりますので、類似の内容が送られてくるときには注意が必要です。
(1)性的な内容が含まれていることが多い
男性は、付き合っている本命の女性には真摯に向き合いたいものなので誠実であろうとします。
ふざけて送ることはあっても、頻繁に性的な内容やそれを想像させるLINEが送られてくるときには自分が遊びの女になっている可能性が高いです。
遊びの女にはどう思われても良いので、性的な対象として扱います。
(2)都合よく呼び出してくる
これは、突然会いたいといわれて女性側は盛り上がってしまいがちですが多くの場合には、急にドタキャンなどで時間が空いて暇になったからということがあります。
そういう時でも男性はずるいので会いたくなったというようなLINEを送ってきます。
性的な関係があるなら、突然の誘いは都合よく利用されるので注意が必要です。
(3)真剣なことを言ってもスタンプばかり
これは遊びの女だと思っている相手に送りがちなLINEですが、真剣に文章を書いて送っているのにスタンプや相槌ばかりで会話のキャッチボールにならないということがあります。
これは、真摯に向き合っていない大きな証拠となりますので相手が改心する気が無いのなら、時間の無駄と言えるのではないでしょうか。
(4)投げやりで自分本位な内容
誠意のない内容のLINEが送られてくる場合には、本命でない可能性があります。
自分勝手な内容や相手に対する配慮がないLINEは、男性は本命には送らないです。
そういう内容の物が多い場合には、男性にとって遊びの女である可能性が高くなります。
誠意がないと感じたら、付き合いをやめるチャンスかもしれません。
男性が本命でない遊びの女に送るLINEは、女性と真摯に向き合おうとせずに投げやりで適当なことが多いです。
スタンプのみで済まそうとしたり、時にはスルーされることもあります。
好きなら仕方ないですが、幸せな付き合いができる可能性は低いです。
(恋愛jp編集部)