君に溺れるぅう♡男性が「夢中になるキス」4つ

君に溺れるぅう♡男性が「夢中になるキス」4つ

恋愛のテクニックが上手い女性はキスなど相手とのスキンシップの技術も実は高いです。
彼をキスをするときにも彼の腰がくだける、または蕩けるような素敵なものが出来れば相手を虜に出来ます。
ここでは男性が蕩けて夢中にさせることが出来るキスを紹介します。

(1)自分の方からディープキスをしてみる

いつも男性の方からしている場合、たまに女性から積極的にすることで相手はドキドキします。
男性も女性から積極的に迫ってきてほしいと思っていて、ディープキスは堪らなく夢中にさせることが出来ます。

振り向いたときの彼の唇を奪ったりと濃厚なものを仕掛けてみると、それで相手はくらくらするほど興奮してきます。

(2)キスをしながら彼の体へ積極的に触れる

男性はキスをしているときに体へ触れられるとドキドキするもので、最中の仕草も工夫することが大事です。
彼の体へ積極的に触れていって唇以外のところを刺激していくのがおすすめで、腰や首筋付近が感じやすい人が多いです。

その部位へ最中に触れていけば彼も感じてしまいますし、夢中にさせることが出来ます。

(3)恥ずかしそうにしながらしてみる

少し恥ずかしそうにキスをすると相手は胸がきゅんとなりやすく、男性からすると恥じらう女性の姿は可愛く見えて好きなものです。
初々しい感じがたまらないため、男性側は自分の色に染めてみたいと思うことが多いです。

盛り上げたいと思っているなら恥じらう仕草をしてみて相手をドキドキさせることを意識してみましょう。

(4)寸止めなど焦らしならするのもおすすめ

キスをするときにすぐにしないで寸止めをしたり、わざと焦らしたりすると男性はとても興奮します。
焦らしの技を使うのも楽しめる効果的な方法で、見つめあいながらするタイミングをずらしてみるのが良いです。

彼の早くしたいという心理をくすぐって興奮度を高める事ができれば、これだけでいつも以上に盛り上がります。


キスの技を磨いていけば自分の方からしていけば、自然と彼を夢中にさせることが可能です。
興奮させることが出来れば二人の関係もより深まりますし、魅力的なキスを積極的にして彼を虜にしながら互いの愛情を高めていきましょう。

(恋愛jp編集部)