他の男から守らなきゃ…!彼の独占欲を刺激する「魅力的な彼女」

他の男から守らなきゃ…!彼の独占欲を刺激する「魅力的な彼女」

好きな男性と付き合うことができたならば、彼氏から絶対に失くしたくないと思われるくらいの魅力的な彼女になりたいものです。
男性がどのような女性に対し、焦るほどの魅力を感じるのかを考えてみましょう。

大好きな彼から本気で愛されたいと考えているのであれば、参考にするのも一つの手段です。

(1)何事にも素直に反応する

好きな男性に対しては、変にとりつくろったり格好つけたりするのではなく、何事にも素直に反応することが大切です。

何かしてもらったらお礼を言ったり、喜怒哀楽を相手にぶつけたりする行動は、どれも当たり前のことと思うかもしれません。
しかしこのような当たり前な行動が、男性に対し純粋な印象を与えるのです。

(2)母性があれば自然と甘えられる

一般的に男性は、好きな女性の前ではついつい格好つけてしまったり、見栄を張ってしまうものです。
このような気持ちをリラックスさせてくれるものが、母性溢れる女性の姿と言えるでしょう。

母性が漂う優しい雰囲気があれば、自然と甘えることができるものです。
彼の悩みをよく聞いてあげたり、体調を気遣うなど母性あふれる一面を磨いていきましょう。

(3)いつでも男性を立ててくれる

普段の仕事をはじめとし、男性の多くは競争社会の中で生きているといえるでしょう。
なので、好きな女性からは自分を立ててもらいたいと願っている人が多く見られます。

このような思いに理解を示してくれる女性を魅力的だと感じ、強い愛情を募らせるともいえます。
彼の話をオーバーなまでに褒めてみたり、共通の友人の前で良いところを褒めるなど、さりげなく彼氏のことを立たせてあげると良いでしょう。

(4)可愛らしい笑顔を見るだけで癒される

男性は好きな女性の笑顔をいつも見ていたいと思うものです。
可愛らしい笑顔でいる姿を見れば、一生手放したくないと感じるほどの魅力を感じます。
彼女の笑顔を見れば、ついつい自分も顔がほころんでしまうものです。

魅力ある笑顔を彼氏に見せることで、二人の愛はさらに強いものとなっていくことでしょう。


このように魅力のある女性に必要となるポイントは、全てシンプルなものであるということが分かります。
一つ一つを意識することで、彼との愛情は今までよりも深いものになっていきます。

絶対に失くしたくないと思われるほどの、魅力的な彼女を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)