君との未来しか想像できない…♡男性が「本気彼女」だけにとる行動とは

君との未来しか想像できない…♡男性が「本気彼女」だけにとる行動とは

自分が彼氏にとって一生一緒にいたい心に決めた相手なのか不安という方も多くいます。
もしも不安を抱えているなら、彼氏の今までの行動を振り返ってみましょう。

心に決めた相手だから見せる行動に多く当てはまれば、相手にとって一生一緒にいたいパートナーと判断できるかもしれません。

(1)大切だから記念日を一緒に過ごしたい!

誕生日やクリスマス、さらにはバレンタインなど恋人同士にとって大切な記念日はいくつも存在しています。
では自分のパートナーと、そのような記念日は一緒に過ごせていますか?

記念日を外さずにデートなど一緒に過ごしてくれる相手なら、心に決めた本命だと判断しやすくなります。
仮にほかに本命がいたら、自分との記念日を優先する可能性は低いのです。

(2)好きだからこそ毎日連絡がある

本命にとる可能性の高い行動の1つが、毎日のように連絡が来るという点です。
好きな相手でなければ、毎日連絡をする可能性は低いのです。

特にこまめに予定を聞いてくる場合には、彼女の予定に合わせて行動しようと考えている証拠でしょう。
好きな相手と会うために時間を作ってくれる場合も、心に決めた相手だと判断することが可能ですよ。

(3)一生一緒にいたいから未来の話をする

ずっと一緒にいたいなど、未来の話をするパートナーも多くいるかもしれません。
遊びで付き合っているような相手に対して、未来の話をする可能性は低いです。

一生一緒にいたいと思える相手だからこそ、これからの未来の話をするのです。
結婚を匂わせる言葉があるなら、大事にされている本命と判断することができます。

(4)彼の友達に紹介してもらえる!

彼氏の友達に紹介されるというのは、恥ずかしいから避けたいと考えてしまう方も多くいます。
しかし彼氏の友達に紹介されるというのは、自分が大事にされている証拠でもあります。

特に彼氏の友達に彼女だと紹介されたなら、心に決めた本命である可能性が高いです。
大事にしたい相手でなければ、知り合いに紹介することはないのです。


自分が彼氏が大事にしている心に決めた相手か不安になってしまう方もいます。
しかし一生一緒にいたい心に決めた相手なら、行動には特徴があるかもしれません。

具体的にどのような行動が見られたら本命か把握して、彼氏を観察してみるのも1つの手です。

(恋愛jp編集部)