すぐに時間作るから!「会いたい」を可愛くLINEで言う方法4つ

すぐに時間作るから!「会いたい」を可愛くLINEで言う方法4つ

(2)「ねえ、〇〇行かない?」と誘う

『女の子から誘われたら嬉しくなりますよね』(29歳/サービス)

「ねえ、〇〇行かない?」とさそうLINEをすれば、男性も嬉しくなってしまうはずです。

「それって会いたいってことだよね!」と、彼もあなたの思いを確実にくみ取ってくれます。
彼と一緒に行きたいといっていたことなどをしっかりと思い出して伝えましょう。

(3)「〇〇くんのぬくもりが欲しい♡」と恋しがる

『こんなこと言われちゃったら会いに行くしかないよね!』(27歳/マーケティング)

「〇〇くんのぬくもりが恋しい♡」と彼のことを恋しがると、彼も「えっ♡」と嬉しく思ってしまうはずです。
彼女が「ぬくもり」と言えば、彼はすぐに走って会いに行きたくなるものです。

彼だっていつも彼女のぬくもりを感じていたいものですから。
なのでこの誘い文句で彼をメロメロにしちゃいましょう。

(4)「今から会おうよ!」とノリ良く伝える

『気軽に誘ってもらった方が行きやすい』(26歳/企画)

「今から会おうよ!とノリよく伝えるのも良い手段です。
男性はデートというと張り切っていかないとと思ってしまう傾向があります。

なので仕事帰りや何かのついでで会えるような気軽さが欲しい時があります。
帰りが同じ時間になったら乱れた髪もメイクも気負わずに会えるようにしちゃいましょう。


これらの会いたいLINEで彼は今すぐあなたの元に来てくれるかもしれませんよ。
寂しくて喧嘩になってしまいがちなカップルはこの方法を使ってみてくださいね。

きっと彼はあなたの本当の気持ちをわかってくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)