男が遊び相手の女性に送るLINEは、ちょろいと思われているような印象の内容が特徴です。
好きな男性からそういう内容が送られてくるのはつらいものですが、誠意がない人と付き合っても辛いので早めに退散するのが良いでしょう。
(1)不必要に機嫌を取るLINE
本当に気持ちを込めていない相手には、適当にあしらっておけばよいというような内容のLINEを送る男性が後を絶ちません。
本命の女性には真摯に向き合うものですが、ちょろいと思っている遊び相手に送る内容は本当に適当です。
スタンプが多いですし文章も短く、会いたい時だけ機嫌を取ってくるので注意しましょう。
(2)容姿を褒めてくるLINE
遊び相手に送るLINEは、体が目当てということも多いので基本的に女性を気持ちよくさせて付き合いたいと思っている内容です。
何を言えば女性が喜ぶかをわかっているので、容姿を褒めて気分を良くさせてくれることも少なくありません。
自己肯定感は一瞬上がりますが、目的があると考えると冷静になったほうが良いでしょう。
(3)急に会いたいと言ってくる時は注意
急に彼が会いたいと言ってくるのは女性にとっては母性本能がくすぐられるかもしれませんが、ちょろいと思っている女性に男性は平気でこういうことをするのが特徴です。
裏を取る必要があるので、なぜ急に会いたくなったのかを探っていくと、たいていは誰かにキャンセルされたりしていますので注意が必要です。
(4)真意を突こうとすると避ける
女性が男性の本心を聞きたくて探りを入れるようなLINEを送っても、それをかわしてくるのがちょろいと思っている男性の特徴です。
本気でないので、そこをつつかれると困るためですが本心を聞き出したところで本命でないのですから意味がありません。
遊びでよいなら良いですが、女性にはリスクが高いことを知っておきましょう。
男性が女性のことをちょろいと思って送ってくるLINEには、基本的に誠意が含まれていません。
真摯に向き合う気持ちもないですし、体の関係だけが目当てということも多いです。
都合よく呼び出されないように、自衛の手段も重要です。
(恋愛jp編集部)