可愛すぎて時が止まる…!男性が「思わず胸キュンするひとこと」4選

可愛すぎて時が止まる…!男性が「思わず胸キュンするひとこと」4選

(2)「尊敬してる!」というフレーズ

多くの男性は、女性に比べると自尊心やプライドの高い方が非常に多いです。
そのため、「尊敬してます」というように、自尊心を逆なでしない肯定的なフレーズを一言かけてあげることで、照れてしまう男性は少なくありません。

後輩気質で可愛い女性という印象も持ってもらえるため、積極的に活用していきたいフレーズですね。

(3)疑問形もキュンとさせるポイント

男性は、女性から可愛くねだられたり、何かを聞かれるとその仕草にキュンとしてしまうもの。
疑問形のフレーズに男性は弱く、「ダメかな?」など小首を傾げながら話しかけると、思わずにやついてしまいそうになる男性は少なくないでしょう。

キュンとさせるためには、疑問形を活用することも効果的です。

(4)笑顔で「おはよう!」

男性がキュンとする女性の仕草や言動はさまざまですが、日常生活の中でさり気なくできるアピールの一つとしておすすめなのが、笑顔で「おはよう」などの挨拶をすることです。

女性の笑顔に対して男性は可愛いと感じることも多く、さらにおはようという一言で関係性を高めることもできるので効果的な方法だといえます。


「気になる男性がいるけれど、どうやったら可愛いと思ってもらえるかわからない」と困っている女性は、キュンとさせる言動を知らない方がほとんどです。
これらのフレーズを活用することで、気になる男性をキュンとさせて関係を進展させられることも容易になるでしょう。

(恋愛jp編集部)