男心をガッチリ離さない!「LINEでの甘え方」で可愛さアピール♡

男心をガッチリ離さない!「LINEでの甘え方」で可愛さアピール♡

(2)感謝の気持ちは素直に表そう

彼女からの感謝の気持は、彼にとっては何よりも嬉しいものです。

感謝の気持ちと甘え方は異なるものと感じるかもしれませんが、ありがとう言い方や伝える感謝の言葉によって、十分可愛らしく映ります。
大好きな彼女から「ありがとう、またお願いね」と可愛く甘えられたら、次も頑張ろうとなるのが男性です。

(3)ストレートに自分の気持ちを言ってみる

甘え方は、何も遠回しな方法だけではありません。
「会いたい」という風に、ストレートなLINEにドキッとくる男性も多いのではないでしょうか。
気持ちを伝える時は、長文よりも短文の方が心に刺さりやすくなります。

会いたい気持ちが募った時は、ストレートな表現で甘えてみましょう。
いろいろな言葉で飾り立てるよりずっと心に響きます。

(4)絵文字を使って可愛さを演出

「会いたい」というメッセージでも、後ろにカワイイ絵文字がついているのとないのとでは、受け止められ方が異なります。
絵文字は文字だけでは表現できない、女の子らしさや可愛さがあり、甘えを表現するツールとしても活躍します。

言葉で伝えるのは恥ずかしい時や、可愛さを演出したい時は、絵文字を入れたLINEを送ると良いでしょう。


男心をくすぐるLINEのカワイイ甘え方には、いくつか種類がありますね。
その時の気分やメッセージの内容に合わせて使い分けることができるので、ぜひ取り入れることをおすすめします。
文字だけでなく絵文字を使うと、より表現が豊かになりますよ。

(恋愛jp編集部)