(2)気になる男性の生活パターンを把握する
気になっている男性が暇な時間を把握しておいて、そのタイミングでLINEすると相手も返信しやすいです。
この時間帯なら必ず寛いでいるとわかっているなら返信をくれる確率も高く、その先もやり取りが続く可能性が高まります。
相手もわざわざ忙しい時に返信したくないですし、大体寝ている時間がわかっているなら、お休みという返信をすると男性もストレスを感じないです。
(3)少しだけ駄々をこねてみると可愛く感じる
せっかくデートを誘っても相手から断られることもありますが、その時に行ける時に連絡をくださいと伝えるとただの良い人だけになります。
ここで、少し駄々をこねてみて悪い子をするのも可愛く見えて、会いたいと言って男性を困らせてみてから、すぐにいい子になって埋め合わせをしてと許すのがポイントです。
素直も良いですが、少し我儘を言うと男性の心を揺さぶれますので、負担にならない程度にちょっと言ってみるのもおすすめです。
(4)もしかすると俺のことを好きなのではと思わせる
返信の内容を、気になる相手と夢でも会えたなど意味深なLINEを送信するのも良いです。
男性からLINEが来た時に驚きのスタンプを送って、今、自分もあなたのことを考えていたと返信します。
すると、相手は俺のことを好きなのではと思ったりするので、あなたのことが恋愛対象になってくれば気になってきます。
モテLINEの返信をするときには、何気なく返すのではなく色々と相手が気になるような内容にしてみるのがおすすめです。
相手の生活の時間に合わせるだけでなく、実は好きなのかもと思わせるような返信をしてみて相手の出方を探ることも出来ます。
ここで減ってきたら脈無しかもわかり、これまで以上に増えたなら気があることもわかります。
(恋愛jp編集部)