俺期待しちゃうよ…♡男心を揺さぶらせる「変化球LINE」4選

俺期待しちゃうよ…♡男心を揺さぶらせる「変化球LINE」4選

(2)グループ・個別LINEを使い分ける

直前までグループLINEで話していたのに、個人LINEを送ってこられると、普通の男性ならドキッとしていしまいます。
もし相手に好意を抱いていたら、なおさらです。

グループで友人の一人として対応していたのに、個人的LINE、そのギャップは小悪魔と言えるでしょう。
個人LINEは「バーベキュー楽しみだね」というふうに、カワイイ内容だと言うことなしです。

(3)タイミングを見て相談する

困っていることや悩んでいることを相談するということは、男性にとって相手が自分のことを信用していると理解します。
相手がドン引きするような内容はNGですが、深刻に悩んでいることを演出すると、2人の距離が縮まります。

特に悩みなどなさそうな素振りを見せている子が、真面目に悩みを打ち明けてくると、その子に対しカワイイと感じる男性も少なくありません。

(4)彼の名前を呼ぶ

名前を呼ばれると、ドキッとしますが、それは男性も同じことです。
名前を呼ばれるとその相手に対し親近感が出てきますし、気になる存在として進展する可能性も少なくありません。

名前を呼ぶ時は呼びすぎないことと、漢字を間違えないように注意することです。
彼の名前を読んだ後ときめかせる一言を入れるのも効果的です!


小悪魔だけどカワイイと思われるLINEにはいくつか種類があり、意識すれば誰でも気軽にできる内容です。
男性のLINEを知っていれば始められますので、ここぞと言う時に変化球を使ってみてはいかがでしょうか。

使っていくうちに慣れてきて、相手も自分も楽しめるようになります。

(恋愛jp編集部)