ニヤけ止まらない…男性に聞いた「女性に言われてドキッとした事」

ニヤけ止まらない…男性に聞いた「女性に言われてドキッとした事」

男性が女性に言われてドキッとするワードは沢山ありますが、意識してみると意外と面と向かって言えないセリフも多いです。
男性をドキッとさせるセリフで彼の心を鷲掴みにして、ぜひいつまでも彼氏とラブラブでいましょう。

(1)早く会いたいなぁ、なんて甘えたセリフ

デートの前日に電話で早く会いたい、なんて彼女に言われたら男性はキュンとしてしまいます。
前日に電話をするのはちょっと恥ずかしいという時にはデートで会ってすぐに、会いたかったというと効果的です。

早く会いたいなんて相手に迷惑じゃ、と思いがちですが、実は嬉しいものです。
ちょっとデートの間隔が空いた時におすすめですよ。

(2)素直に大好き!って伝えよう

なかなか相手に好きと伝えるのは勇気が要るかもしれませんが、男性も女性も好きと言われて嫌な気持ちになる人はいません。
にっこり笑顔で言っても良いですが、切なそうに言われてもドキッとすること間違いなしのフレーズです。

二人きりになった時にちょっと勇気を出して言ってみてはいかがでしょうか。

(3)デートの終わりに「ずっと一緒にいたいな」

これは付き合っている相手、付き合っていない相手、どちらにとってもパワーワードです。
ずっと一緒にいたいと男性に伝えることによって、貴女の気持ちを伝えることができます。

デートの終わりや二人きりの時に伝えたら、彼も思わずキュンとしてしまいます。
このセリフはタイミングが重要なので、ここぞという時に使いましょう。

(4)ありがとうは積極的に言おう

ありがとうという感謝の気持ちは言われて嫌な気持ちになる人はいません。
素直にきちんとお礼を言える人はかなり高感度が高く、素敵な女性と思われます。

何かして貰ったら笑顔と一緒にありがとう、と伝え、更に頼りになるね、と伝えると男性には最高の誉め言葉になります。
普段から意識せずに言えるようにしましょう。


男性は鈍感な生き物なので、はっきりと言った方が伝わりやすいです。
回りくどいことはせずにストレートに伝えることが重要です。

胸キュンワードを効果的に使って、相手に意識して貰えるように、より好きになって貰えるように頑張りましょう。

(恋愛jp編集部)