トロけタイム~♡男性をキュンキュンさせる「キスの仕草」4選

トロけタイム~♡男性をキュンキュンさせる「キスの仕草」4選

大好きな彼女とのキスは、幸せの瞬間の一つと言えるでしょう。
男性は多くの場合、キス中の彼女のなにげないしぐさにドキドキしているものです。

そこで今回は、男性の心がメロメロになってしまうキス中のしぐさについてご紹介します。

(1)彼女が目をつぶってキスを待っている

彼女が彼からキスをして欲しくて目を閉じて彼のキスを待っている姿を見ると、こんなに自分とキスをしたいのだなと嬉しさや愛しさが溢れてしまいます。
少し恥ずかしい人も多いかもしれませんが、目を瞑って彼からのキスを待ってみましょう。

そのキスを待つ可愛らしい表情に、きっとメロメロになってしまうことでしょう。

(2)彼の体にそっと触れる時

キスをしている最中に、彼の体にそっと触れれば、男性はきっとドキドキしてしまうこと間違いありません。
好きな彼女とのキスは気持ちいいものですが、キス中に彼女が触れてくれれば、その気持ちよさは倍増してしまいます。

こうなれば彼も興奮して、キスだけでは済まされなくなってしまうかもしれません。

(3)思わず声がこぼれてしまったとき

キスをしている最中に、思わず少し声が溢れてしまえば、男性はキュンキュンするどころかドキドキしてしまう事でしょう。
エッチに入る際にもキスをする事が多いですが、キスで彼女が感じてくれれば、男性には最高に嬉しいものと言えます。

思わず声が溢れてしまえば、興奮して彼女にメロメロになってしまうでしょう。

(4)嬉しそうにほほ笑みを浮かべる

キスの最中はお互いに夢中になっているかもしれませんが、終わった後にはやはり恥ずかしさを感じるものです。
キスをした後に少し恥ずかしそうにはにかんだ笑顔は、反則とも言えるほどの可愛らしさといえます。

彼女の笑顔を見れば愛情が伝わったことが感じられ、お互いに幸せな気持ちにもなること間違いないでしょう。


このように男性が思わずキュンキュンしてしまうようなしぐさは、意外にも簡単なものであることが分かります。
これらを取り入れることにより、彼の気持ちを盛り上げることも期待できるでしょう。

これらを参考にして二人の時間をより楽しいものにしていきましょう。

(恋愛jp編集部)