君しか見えなくなっちゃった♡彼氏が虜になる「彼女の愛されテク」

君しか見えなくなっちゃった♡彼氏が虜になる「彼女の愛されテク」

付き合う人、付き合う人から愛される女性がいます。
どんな彼氏も本気にさせる愛され彼女には共通点があるのをご存知ですか。

彼氏から愛されたいと悩んでいる人は、そんな愛され彼女の共通点を知ることで悩みが解決できるかもしれません。

(1)愛情表現が豊かな女性

男性は、自分に好意を寄せている女性を単純に可愛いと思います。
恥ずかしかったり意地をはって愛情表現をしないと、彼氏の方も気持ちが離れていくことがあるとのこと。

愛され彼女は、少しオーバーかくらいの愛情表現をします。
自分以上に彼氏を想う相手はいないと思わせるのですね。

また、男性にとってもそれが居心地が良いとかんじるのでしょう。

(2)いつも笑顔で接している

ストレスの多い世の中では、どんな人でも大なり小なりストレスを抱えて生きています。
恋人いるときくらいは癒されたいと思うもの。

一緒にいるときに、怒っていたり暗い顔をしていては余計にストレスを感じてしまうはず。
いつも笑顔でいる彼女は、一緒にいても楽しいうえに癒されます。

一緒にいたいという気持ちも高まるのは間違いありません。

(3)ネガティブなことは言わない

愛され彼女も全くネガティブなことは言わないわけではありません。

しかし、前向きな発言の方が圧倒的に多いです。
不平不満は誰にでもありますが、それをいつも彼氏に話していては嫌になるはず。

男性は女性と違い、話すことでストレス発散はしないので気持ちも理解してもらえません。
ネガティブな発言をしたいときは女性同士のときにした方がいいでしょう。

(4)すぐに不機嫌にならない

愛され彼女も人間なので怒ることもあります。
しかし男性は女性ほど察しもよくないので、なぜ不機嫌になる理由が分からないことも多いとのこと。

すぐに不機嫌になる彼女では疲れてしまうのですね。
我慢し過ぎるのもよくないので、不機嫌なときはその理由も伝えましょう。

彼氏が理由でないときは、不機嫌な態度をとってはいけません。


愛され彼女の共通点は、異性からだけではなく同性からも好感が持たれることか多いです。

人としてやって欲しいことを実行したり、されたら嫌なことを止めるだけで愛され彼女に近づくことができます。
難しいテクニックは必要ありません。

(恋愛jp編集部)