君だけ違って見えたよ…♡ライバルだらけの「イイ男」を落とすコツ

君だけ違って見えたよ…♡ライバルだらけの「イイ男」を落とすコツ

(2)自分の意見をしっかりと主張する

素敵男性に全てを任せてしまう女性は少なくありません。
遊びのときでも仕事のときでも、素敵男性の選ぶことであれば間違いないと全てを委ねてしまう人は多いと言えます。

意見を聞かれたときに任せるのではなく、自分の意見をしっかりと主張するようにすれば、周りの女性と違うと思ってもらうことが出来るでしょう。

(3)他の人が注目していない部分に注目する

素敵男性はルックスや地位などに注目されることが多いですが、素敵男性をトリコにしたいのであればそれ以外の部分に注目する方法がおすすめだと言えます。
「意外と負けず嫌いなんですね」など、他の人が指摘しないようなことを言い当てることが出来れば、他の女性とは違っているとトリコにすることが出来るでしょう。

(4)積極的にデートに誘う

競争率が高い素敵男性をトリコにする方法には、積極的にデートに誘うというものもあります。
意外と思うかもしれませんが、素敵男性はハードルが高いと思われやすいので女性から誘われないケースもあるのです。

勇気を出して自分から積極的にアプローチすれば、他の女性と違っていると思わせてトリコにすることが出来るでしょう。


素敵男性の周りには多くの女性がいるかもしれませんが、工夫すれば彼に振り向いてもらうことが出来るかもしれないです。
競争率が高い素敵男性をトリコにする方法を実践することで、素敵な彼との関係を進展出来るようにしましょう。

(恋愛jp編集部)