俺の心臓も体も保てません…♡男性が悶える「かわいい甘え方」4つ

俺の心臓も体も保てません…♡男性が悶える「かわいい甘え方」4つ

(2)大胆に抱きついて甘えてみよう

コミュニケーションの一つとしてスキンシップは男性との距離を縮めるモテ女子のテクニックですが、恋人なら大胆に抱きついて甘えてみましょう。

普段は積極的ではない女性があえて抱きつくことで、男性も密着感から胸キュン状態になる人も多いですし、普通に甘えるよりも刺激的で普段よりも甘やかしてくれる可能性が高いです。

(3)袖を掴んで上目遣いで甘えてみる

普段はしっかり者の女性が、男性の袖を掴んで甘える仕草は男性にとっても非常に魅力的に見えるといわれています。

普段とのギャップを演出する事が出来るので、どうしても一緒にいたい時やお願いをするときの甘え方として行ってみるのをおすすめします。
寂しげに上目遣いで甘えられると、男性も庇護欲を刺激されて存分に甘やかしてくれるかもしれません。

(4)ストレートに甘えてみる

遠回しの言動は男性にとってかえってストレスに感じてしまう可能性があるので、いざ甘えたいという時はストレートに甘えてみるのもモテ女子のテクニックでもあります。

直接的な言葉や行動は男性にとってもそのまま受け止めてくれることが多く、普段は伝えないようなことを伝えてみるとかえって男性側もドキドキしてくれる可能性が高いです。


女性の甘える仕草や言葉は、男性にとっても魅力的に感じてくれることが多いです。
普段は出来ないような甘え方をしたいと考えているなら、甘え方のテクニックを身につけて伝えてみることが最高のコミュニケーションに繋がります。

(恋愛jp編集部)