ケータイ持つ手が震えるんだけど!男性が「ドキッとした」 LINEとは?

ケータイ持つ手が震えるんだけど!男性が「ドキッとした」 LINEとは?

「○○君とのLINE楽しい」

「○○君とのLINE楽しい」と送られてきたら、自分には脈ありってことだよねと嬉しくなります。
楽しいと言われて嫌な気分になる人はいませんよね。

彼とはお仕事上の関係であっても、「楽しいです」と送れば男性をドキドキされることが出来るでしょう。

「会いたいな」

「会いたいな」の5文字は最強です。
急にそれだけを送ってこられて、ドキッとしない男性はいないでしょう。

例えそれまで彼があなたのことを意識していなくても、そのLINEで意識し始めることは間違いありません。
意中の彼がいて、こちらの気持ちに気づいていない場合には、メッセージを送ってみましょう。

「おはよう」

おはようといった挨拶は、彼女や家族とするものですよね。
ですから、ちょっと仲良い関係であった女性から「おはよう」と送られてくるとドキッとしてしまう男性は多いようです。

親密さが増す感じがするのでしょう。
簡単な言葉でドキドキさせることが出来ますので、気になる男性がいる方はぜひ使ってみてください。


男性は女性に比べると言葉を操る能力は少し劣ることが多いです。
ですから、会いたいやおはようといったシンプルな言葉をそれだけ送られることに、ドキッとする傾向があります。

自分の気持ちを正直に、シンプルな言葉で伝えましょう。

(恋愛jp編集部)