全回復!あぁ俺の女医さん♡彼が元気になる「励ましLINE」4選

全回復!あぁ俺の女医さん♡彼が元気になる「励ましLINE」4選

(2)彼女からの「今日もがんばってね!」

なんとなく朝だるいなと思っていても、彼女から「今日もがんばってね」とLINEが来ると元気になるという男性は多いです。

何か大事な仕事がある時だけではなく、特に何もない日も応援しているよという気持ちをLINEで送ってみましょう。
だらだらと長い文章を送るよりも、今日もがんばってねの一言は強いです。

(3)「お疲れさま」LINE

彼氏のお仕事が終わったタイミング、もしくはそろそろ寝ようかなと思った時に彼女から「おつかれさま」とLINEがくると、明日も頑張ろうという気持ちも出てきますし元気になるという男性は多いです。

仕事でつかれていたり、学校など様々な事で今日も疲れたと思っている時に、さりげなく送ってみましょう。

(4)ハートマークの入ったLINE

男性はあまり絵文字を使う事はないかもしれませんが、視覚的な効果を狙うのであればハートマークは最強です。
長々と文章を入れるよりも、わかりやすいですしダイレクトに気持ちが伝わってしまうこともあります。

デートをした後、会えない時、離れている時でもハートを送る事で元気になれるものですのでぜひ使ってみて下さい。


男性はLINEをするのが面倒な方も多いです。
しかし短文でタイミングと回数が絶妙であれば、元気になることもありますし、気持ちが高まる事だってあります。

ハートを使ったり、さりげない気遣いでLINEをしてみましょう。

(恋愛jp編集部)