もっと飲ませたいな♡飲み会でモテる女性の「可愛い酔い方」

もっと飲ませたいな♡飲み会でモテる女性の「可愛い酔い方」

(2)よく笑う

女性の笑顔に弱い男性というのは本当に多いです。
とくに飲み会などでは、女性を笑わせようと思って頑張っている男性が多いため、そういった人たちに笑いかけるだけで男性からの好感度はUPします。

笑う際はゲラゲラと大声で笑うのではなく、女性らしく口元を押さえて笑えると、更に印象が良くなりますよ!

(3)舌ったらずになる

一生懸命に話しているけど、どこか口が回っていない女性に男性はキュンとします。
ちょっと酔っているのかな?と男性も気になり、守ってあげたくなるでしょう。

ただ酔いすぎて、何を言ってるのあわからなくなるほどはNG。
ほどほどがカワイイですよ!

(4)二人きりになると弱音を吐く

ふとした時のギャップにドキドキしてしまう、それは男女共通の感覚です。
「みんなの前ではワイワイ元気にしているのに、二人きりになったら弱音を吐かれた」というシチュエーションは、男性の庇護欲を刺激します。

大勢の人の前でやるのではなく、特定の男性の前でだけ弱い部分を見せるところがポイントです。


男性はお酒を飲んでいる女性の姿というよりも、その場を楽しむ姿や気分よく酔っている姿にキュンとしています。

お酒の力を借りて大胆に振舞うもヨシ、普段見せない姿でギャップ萌えを狙うもヨシ!
あなたにピッタリの「可愛い酔い方」で、男性のハートをつかんでくださいね。

(恋愛jp編集部)