指一本触れさせねぇ!男が「他の男に渡したくない」女性の特徴とは?

指一本触れさせねぇ!男が「他の男に渡したくない」女性の特徴とは?

(2)男性の疲れを癒してくれる女性

仕事や勉強などで常に疲れている男性を癒すことができたら、彼にとってその女性はなくてはならない存在になります。
男性の話を嫌な顔をせず真剣に聞いてくれる、見ているだけで癒されるほんわかオーラ、とびっきりの笑顔など、癒し効果がある女性は男性にとってとても貴重なのです。

悪口や愚痴を言ったり、疲れさせたりなど、男性を不快にさせるほど逆に手放される女性になるので気をつけましょう。

(3)自分磨きを忘れない女性

いざ付き合いが始まったら安心してしまい、同じ服ばかり着たり、お腹に脂肪がついたり、これでは男性にそっぽを向かれてしまう可能性がアップします。

常に向上心を持ち、付き合い始めよりも素敵になっていく彼女だと、男性は鼻高々です。
自分磨きを忘れない彼女だと男性は、「自分のためにキレイを維持してくれているかな」と感じますし、いつまでも女性が素敵ならば誰にも渡したくなくなります。

(4)美味しい料理を作ってくれる女性

美味しい料理を作り、男性の胃袋を満足してあげられる女性は、男性にとって手放しづらい存在であることは間違いありません。
とびっきりの手料理を振る舞い、男性を依存させてしまえばこっちのものです。

愛情のこもった美味しい料理を振る舞い、心も胃袋も鷲塚にしてしまえば、誰にも渡したくない彼女の完成となります。


彼氏とずっと一緒にいたい、そして振られる女性にならないためには、手放したくない女性の特徴を知りそれに近づくことが大切です。
手放したくない女性になれば男性から大切に扱われ、お姫様のような気分を味わうことができるでしょう。

(恋愛jp編集部)