毎日一緒でも楽しい♡彼が本命認定する「退屈しない女性」とは?

毎日一緒でも楽しい♡彼が本命認定する「退屈しない女性」とは?

(2)話題を豊富に持っている

無理に話すことなく自然に沈黙していられる関係も素敵ですが、豊富な話題を持っている人は相手を退屈させることがありません。
豊富な話題を持っている彼女は付き合っていても刺激を貰うことができる貴重な相手です。

そんな存在の人になれたとしたら、長く一緒にいたいと思われる本命の彼女になることにつながります。

(3)意外な一面を持っている

既に全てを知ったと思われる程、浅く見える人は一緒にいてもそれ以上の何かは起こらず、退屈に思われることもあるものです。

常に一緒に行動をしていたいと思う事もあるかも知れませんが、彼とは違う世界を持っている方がお互いにとってプラスになります。
時折、知らなかった一面を見せることは彼にとって魅力に映るはずです。

(4)常に笑顔で楽しそう

一緒にいて楽しそうな彼女は彼も退屈しないでしょう。
彼女のためにしたことを喜んだり、笑顔を見せたりしてくれると彼も嬉しくなります。

またあの笑顔を見たい、もっと喜んで貰いたい、そんな気持ちにさせるかも知れません。
「○○君と一緒にいると笑顔になるよ」などと女性に言われると嬉しくて仕方なくなるはずです。


彼の本命として長く付き合うことができるような、退屈しない彼女の特徴についてご紹介しましたがいかがでしたか?
話題が豊富で一緒にいて楽しい人、彼べったりにならず趣味の世界を持っていると、退屈させない彼女になれるようです。

(恋愛jp編集部)