お前以上はいないっ!彼がガチで手放したくない「イイ女の特徴」

お前以上はいないっ!彼がガチで手放したくない「イイ女の特徴」

(2)料理がうまく結婚を連想させる


心を掴むにはまず胃袋を掴めと昔から言われているように、付き合ってからも彼を夢中にさせるためには料理がうまいにこしたことはありません。
勿論彼の健康にも気を使ったメニューしておくことも大切であり、彼に結婚を連想させるのも料理の上手さは大きく影響してくるので、料理上手をアピールすることも大切です。

(3)優しさも明るさがありポジティブ

いつでも明るくポジティブであり、常に笑顔を忘れない女性に対して居心地が良いと感じたり、元気付けられると感じる男性が大半です。

一緒にいると楽しくなり、自分まで前向きな気持ちになれると思える女性は手放したくないと男性が感じることは確かです。
無表情と笑顔なら、笑顔に完売が上がるのは当然と言えるでしょう。

(4)周囲に気配りができる女性


我儘で自分勝手な女性に、彼自信は我慢して合わせてくれていても友人など周りには紹介したくないと思われがちです。

彼の友達は勿論周囲にまで気配りができる女性は、自分の知り合いに紹介しても恥ずかしくなく、手放したくない女性と言えます。
気配り上手な女性は手放したくない女性とイコールなのです。


手放したくない女性の特徴として、基本的には笑顔でありいつでも自分のことを思ってくれているということは確かです。
手放したくないと思わせることができるかは行動ひとつで大きく変わるので、特徴を理解し彼を虜に出来る女性になりましょう。

(恋愛jp編集部)