【男のホンネ】ん~…キスの最中に彼は何を思ってる?

【男のホンネ】ん~…キスの最中に彼は何を思ってる?

(2)キスの後に続く行為のことを考えている

男性にとってはキスは最初のスキンシップであり、その流れでセックスをしたいと考えている事が多いです。
女性も同じ気持ちなら問題ないですが違う気持ちだとしたら、彼の希望を叶えてあげるべきか、気分が乗らないからしないのか、というようにキスの後のことを考えなければいけません。

もし、それでお互いお気持ちにすれ違いが起きると、関係がギクシャクしてしまいます。
彼の様子を見ながら、どうするべきかを決めましょう。

(3)全く関係のないことを考えている

キスは素敵な行為ですが、残念ながら仕事のことや家に帰ってからするべきことなど全く別のことを考えていることは珍しくありません。

それは男性が嫌っているわけではなく、それ以上に気になることがあると目の前のことに集中できなくなっているからです。
でも、それで彼を責めると、反発してしまうので優しく自分とのキスに集中してほしいと頼めば、優しい男性ならやめてくれます。

(4)実は不満を感じている

キスにも上手と下手があります。
息遣いや表情それに力の入れ方などで、気分が盛り上がりもするし不快になるので気をつけなければいけません。

もしキスが下手だと男性が考えているなら、嫌われてしまうと不安になるかもしれませんが、経験さえ積んでいけば変われます。
恋愛映画なども参考にすればキスの技術を磨けるので、彼の不満を解消できるでしょう。


キスをしているときに男性が考えていることは、女性にとって予想外のことが多いです。
もし彼がセックスを望んでいるならば、その後の行動を二人の関係性も考慮して決める必要があります。

そして、キスに不満を持っていそうならば、女性が自分を変える努力をしなければいけません。
キスが終わった後の彼の言動を観察して、心の中を想像してみましょう。

(恋愛jp編集部)