あざといけどキュン!男が虜になる「小悪魔キス」の仕方って?

あざといけどキュン!男が虜になる「小悪魔キス」の仕方って?

(2)キスした後に唇をペロッ

キスした後に小悪魔テクニックを実践するのもオススメです。
一通りキスを味わった後は、彼をじっと見つめながら唇を軽くペロッと舐めてみましょう。

そんな刺激の強い仕草をされたら、どんな男性だってドキドキするはずです。

(3)不意打ちでキスを奪う

王道の不意打ちキスも欠かせませんね。
彼を呼び止めて、振り向きざまに不意打ちキスを狙っていきましょう。

突然のキスだからこそ、ドキッとして思わず真っ赤になってしまう男性も多いかもしれません。
珍しい彼女の不意打ちキスには、それくらい強い破壊力があるものです。

(4)キスした後にふふっと笑う

キスした後にふふっと照れくさそうに笑うのも、実は大事なテクニックの一つ。
そんな可愛い仕草をされたら、男性はときめいて何度でもキスしたくなりますよね。

さらに上手を行くなら、もっとニヤッとした笑みを見せて彼を見つめるのもありでしょう。
そのまま「おいしかった?」なんて聞かれたら、多くの男性はドキドキすること間違いなしです。


たまには自分から刺激的なキスをして、彼をときめかせることはしっかり意識していきたいもの。
そんな小悪魔キスに、男性も密かに期待しているものです。

ぜひあざと可愛い小悪魔キスのテクニックを実践して、もっと彼を自分の虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)