やぎ座は「年上男性」に惹かれやすい?かに座は「尽くす女」?【12星座別!女性の性格傾向】

やぎ座は「年上男性」に惹かれやすい?かに座は「尽くす女」?【12星座別!女性の性格傾向】

しし座

陽気で目立ちたがり屋ですが、短気、せっかちといった気難しい面を見せることもあります。
また、プライドが高く、好き嫌いが激しいという特徴もあります。

恋愛では自分から情熱的にアプローチしていく傾向があるようです。

おとめ座

純粋で真面目な性格をしていますが、周りからは神経質と思われることがあります。
また管理することが得意なため、セッティングや補佐役を頼まれることが多いようです。

恋愛では相手からのアプローチを待つタイプで、付き合い出すとすぐに結婚を意識する傾向があるようです。

てんびん座

明るい性格で社交性もあるため、周りから好かれるタイプです。
しかし、時には八方美人ととられる場合もあるようです。

恋愛には不器用で、少しうまくいかなくなると逃げ腰になってしまう面があります。

さそり座

口数が少なく控えめな性格ですが、集中した時には普段見せることのない力を発揮します。
理解力もあり知識も豊富ですが、それを自慢することはありません。

恋愛では、鋭い洞察力で自分に最適なパートナーを選び抜きます。