【男性心理】真実の愛?彼のキスでわかるあなたの「愛され度」

【男性心理】真実の愛?彼のキスでわかるあなたの「愛され度」

(2)優しいキスが多いのは愛されている証拠

キスの仕方が優しい場合は愛されている証拠だと言えます。
好きな相手とは激しく求め合いたいのではないかと勘違いしている女性が多いのですが、男性は本命女性ほど優しくキスしたいという願望を持っていることが多いです。

ソフトなキスばかりでは本当に愛されているのか不安に感じる人もいるかもしれませんが、愛され度が高い証拠だと知っておきましょう。

(3)彼だけが気持ち良いキスは危険

どのようなキスの仕方であっても、彼だけが気持ち良い場合は本命だと思われていない可能性があります。
遊び相手には自分が良ければそれで良いというスタンスの男性が多いので、男性だけが気持ち良さそうな場合は注意が必要です。

苦しいなどと伝えても変わらないようであれば、愛され度はかなり低いと言えます。

(4)ベッドでしかキスしてくれない場合は注意が必要

ベッドのみでキスされる場合は、遊ばれている可能性があります。
気分を盛り上げるためだけに口づけており、本当に愛してはいない可能性が高いので注意が必要です。

彼がベッド以外で口づけてくれないのであれば、自分から頼んでみましょう。
乗り気でないようであれば、残念ながら愛され度が非常に低いです。


男性のキスの仕方から、自分がどれほど愛されているのか簡単に確認することが出来ます。
彼の本命かどうか気になる場合は、キスの仕方を詳しくチェックしておき、彼からの愛され度を確認してみることがおすすめです。

(恋愛jp編集部)