これが長続きの秘訣かも?!彼との「LINE通話のコツ」って?

これが長続きの秘訣かも?!彼との「LINE通話のコツ」って?

(2)就寝前のタイミングを狙おう

LINE通話をうまく続けていくには、就寝前のタイミングを狙うのがオススメです。
就寝前ならくつろげる時間なので、通話も比較的続けやすくなります。

もし時間がないなら休日にゆっくり通話するなど、二人にとって話しやすい時間を見つけていきましょう。

(3)愚痴は少なめに

LINE通話するときの話題は、適当に近況をお互い話して雑談するのが一番気楽でオススメです。
ただその際に愚痴ばかり言うのは避けてくださいね。

愚痴ばかりになるとどうしてもムードは暗いものになってしまいます。

(4)2人で行ってみたいところの話

通話の話題がないと思ったときは、2人で行ってみたいところを話すのもオススメです。
2人で話した方がやっぱり盛り上がりますし、ラブラブなムードも作れるでしょう。

行きたいところがあれば写真を送り合ったりしながら、話を盛り上げていってください。
その他にも、日頃の感謝を伝えたり、思い出話などに触れていったりするのもオススメです。


LINEで通話する際は、やっぱり楽しく盛り上がれるのが一番ですよね。
ですが頻度やタイミングも大事なので、彼と長続きする関係を作るためにはぜひ通話のコツも意識したいところ。

ぜひお互いにストレスなく通話できることを意識して、日々のコミュニケーションにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)